日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
快晴の五竜~
春は白馬、とりわけ五竜で滑ることが多いあくせるでございます。


ここは、かつてのイントラ仲間、ようちゃんのホームでもあるので、もちろん滑ってます(^^)


昨日のアサマで滑りがどうしようもなくて、
かなりショックだったんですが、
今日はアルプス平のグランプリコースも、
パノラマコースも、
自分の滑りたいように滑れたので一安心。
もちろん春のザク雪なんだけど、
やっぱこちらのほうが、
自分の身体に馴染んでるのかな。

今日は五竜のグランプリコースで
TECH.TESTがありました。
これは見る価値あったねぇ。
で、TECH1とTECH2の滑りの差があり過ぎて、
どちらが滑ってるかすぐにわかるほど(^^)


天気はいいし、いいもの見学できたし、
滑りで気になってたことも試せたし
良い1日でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
ラスト白馬
偶然にも昨日栂池でキッシ―を見つけて、今日も4
7で遭遇、、爺族の皆さんにもお逢い出来ました。
楽しかった。(^_^)
2015/04/12(日) 19:38:54 | URL | y谷 #-[ 編集]
y谷さん>
そうでしたかぁ。
偶然がいいほうに重なって
ラスト白馬は充実したものになったんですね。
お疲れ様でした。

自分はもう少し粘ります(笑)
2015/04/12(日) 19:45:53 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
