日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
久々アサマ2000
今日はめっちゃ久々のアサマ2000。
どら七さん、タニナカさんと合流して、
秋山プロとY口さんの応援です。


秋山プロ、気さくでとてもいい人なのです。


夕食もご一緒させていただいて、
おしゃべりたっぷりの楽しい時間を
過ごさせてもらいました。


皆さんありがとうございました。

どら七さんは今日でシーズンアウトとのこと。
また来シーズンもよろしくお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^0^)ノ

シーズン最後の日にお会い出来て良かったです。
雪はアレでしたが、御一緒させて貰えた日は毎回楽しく滑れるんで、これでやっと締めれる事ができます。

お互いに来期が重要な年になりそうですね。2人で一緒にあれやこれややってみましょう!!
2015/04/12(日) 10:48:43 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
どうもお疲れさま〜&ありがとうございました(^^)

どら七さんの顔見るとホッとするんですよ。
シーズンインはどら七さんと滑って、
シーズン終盤も、自分はもう少し滑るので中締めですが、
毎シーズンこの流れでないと落ち着かないです(^^)

我々にとって、来季は本当に重要な、
キーポイントと言うか、
ターニングポイントになりますね、
オフの間でも、小まめにやりとりして、
それに備えましょうね(^^)
2015/04/12(日) 18:50:05 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
