日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼休みのお供
勤務先での昼休みのお楽しみ。
2015033101.jpg

ここんとこヘビーローテーションになってる
「BLUE3 - carving plug-in」
2015033102.jpg

これ見てると、まだまだ滑り足りない、もっと滑りたい
ってなるんよなー(^^)
コメント
この記事へのコメント
来期の板
今期の板はBruceにプレゼントとしてもらったので
一応板を買うためのお金が宙に浮いてることになります。
(そう言うと相方が、そうじゃないと言う)

晃平プロのこのビデオに影響されて
スラ板を注文しようと思ってます。
夏に自分で作らせてくれと頼んであります。
パツンパツンに硬い板にしようと思ってます。


因みに、Donekに自分で作らせてくれと頼んだら
いくらになるかって聞いた人がいます。
社長のSeanの回答は
「3倍払ってくれたらいいよ。」
とのことだったそうです。
2015/04/02(木) 12:19:05 | URL | カナブン #-[ 編集]
カナブンさん>
>>>今期の板はBruceにプレゼントとしてもらったので
>>>一応板を買うためのお金が宙に浮いてることになります。
>>>(そう言うと相方が、そうじゃないと言う)

こういう、解釈の転換(?)は自分も好きです(笑)

確かにこのDVD見てると、SLのセットで
パン、パン、っとエッジ返して滑るの憧れますよ。
ミドル~ロングでどんどん落ちてくのもカッコいいしなぁ。

Donekではそんな風に言われるんですね。
そういうことを聞くと、Bruceってホント、
フランクでいい人なんだろうなぁって思います。
野麦で乗せてもらったCoilerも凄く作りが丁寧で、
実際にライディングしたらいい意味で凄く脚に優しくて
もう、他メーカーの板に乗ってみる必要ないなって思いましたもん。
また乗りたいなぁ...
2015/04/02(木) 14:43:35 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。