日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
コメント
この記事へのコメント
野麦寺修行僧
20ラビットこなせてはじめて入門を許されるらしいので、
私は永遠に門前の小僧のままで終わりそうです。
40ラビットこなせると、大僧正と呼ばれるそうです。
2015/03/30(月) 09:03:07 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
樹海コースで20ラビット稼ぐと
入門以前に出入り禁止ですかねぇ(笑)
アルパイン乗りはチャンピオンかチャン2ですけど、
ここの常連の人たちはチャンピオンでの滑りを
「流す」なんて言われるから恐れ入ります。
なので20ラビットくらい余裕なんでしょうね。
チャンピオンは「流す」ではなく「歯を食いしばって」滑る自分には
40ラビットは想像つきません(^^)
2015/03/30(月) 09:26:23 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
