日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカンイーグル
昨日に続いて、今日はアメリカンイーグルのお話でございます。
2015021701.jpg

このブログでもたびたび、
ボトムス(パンツ)のサイズで困ってること書きましたよね。
ウエストでサイズ選ぶと太ももが入らない。
デニムでもスーツのスラックスでも共通の悩みです。
自転車やってる人には結構多いんじゃないでしょか。
細身のスーツ着たいし、
デニムもスキニーみたいなタイトフィットなの履きたいんですよ。
無いものねだりですが(笑)

でも、たまに実現できるときがあって、
今回のアメリカンイーグルがそうだったのでした。
2015021702.jpg

オリジナルテーパーっていうシルエットで、
太ももは若干ゆったり目、裾に向かってテーパーが付いていくというもの。
正に自分にピッタリじゃないですか(^^)
2015021703.jpg

タグはいたってシンプルです。
2015021704.jpg

これのみ公式サイトから拝借した写真。
自分が履くとこれ以上にタイトにパツンパツンです(^^)
2015021705.jpg

スタッフのお姉さんに「スキニーも履けると思いますよ。」
って言われたんで履いてみたら、ホントに履けちゃったんでビックリ。
カラーの好み等で今回はパスしたんだけど、
このブランド、今後も注目します。値段もかなりお手ごろだしね(^^)

アメリカンイーグル
http://www.aeo.jp/top/CSfTop.jsp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。