日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ホリスター
ちょいとスノーボードネタから離れて、ファッション&お買いものネタを...

アバクロの姉妹ブランドであるホリスター。
本国アメリカからこれまで関東に3店舗展開だったのが、
昨年11月にららぽーと甲子園に出店。
関西初上陸ってことなのです。
2015021601.jpg

サーフスタイルがベースなので、
海やってる人にははデザイン的にハマるんじゃないですか?
2015021602.jpg

上のもそうだけど、こんな風にレイドバックして
クタっとした感じが好きなんですよ自分は。
2015021603.jpg

という2点をお買い上げ~。
実はホルスターの販売ターゲットはティーンエイジャーなんですよ。
でもそんなの関係ねぇ(古っ)

ホリスター・カンパニー(Hollister Co.)
http://www.hollisterco.jp/ja_JP/home
