日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
2/14 爺ガ岳
昨晩から雪が降り続く大町市内。


爺ガ岳スキー場もパフパフです。
あくせるも上のコースで3回埋まりました。
しかも、常連の皆さんに見られるわ、
その場を仲間のイントラに写真撮影されるわで散々(>_<)


そんな中を、いつもの人たちは来てくれてました。
まぁた写真撮り忘れたんだけど、
Y谷さん、Mさん、Y井さんも来てくださってました。
ありがとうございます(^^)
Y井さんの奥様もスクールにてレッスン受けてくださって、
重ね重ねありがとうございます(^^)

あくせるが本日担当させてもらった彼、
いまどき珍しいくらい礼儀正しくて
言葉遣いもしっかりしてる。
さらには飲み込みが早くて
午前中の早い内から連続ターン達成。
午前レッスンの申し込みだったんだけど
午後も延長してレッスン受けてくれた頑張り屋さんです(^^)


今日はバレンタインデーということで、
多くの方々にお気遣いいただきました。
Yちゃんありがとう(^^)


明日も皆さん楽しんでね(^_^)
コメント
この記事へのコメント
天才ですね。
リフトから見てました。
1日で連続タ-ン、午後にはロ-テ入れてましたね。
子供は凄いですね。

今季から爺のレッスン受けてる子で上手い子がいます。親御さんに聞いたらアサヒプライムで始めて3年目とのこと、伸ばしたいのでゲレ会ったら、i-234

応えてくれます。うれしい笑
2015/02/15(日) 23:55:36 | URL | y谷 #-[ 編集]
y谷さん>
この日初めてのスノーボードだったんですよ。
とにかく真面目に取り組んでくれました。
来シーズン「本気キッズ」に入れたらどうですか?
ってお父さんに言ったくらいです(^^)

爺で滑ってるお子さんボーダーは上手い子が多いです。
ホント、将来が楽しみな子達ですよね。
その成長を見るまで自分が生きてるかどうか(笑)
2015/02/16(月) 00:24:40 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
パウダー
埋まってるところ撮った者です(笑)
ネタとして埋まっていただきありがとうございます
ちゃっかりネタにさせていただきました(^_^)v
昨日はもっとすごい積雪で、N氏は死ぬかと思ったなんて言ってました!
またスクープ撮りますね(^_-)
2015/02/16(月) 11:31:19 | URL | ようちゃん #W6m21XRY[ 編集]
ようちゃん>
あそこ滑るといつも同じところで埋まるんよねー(>_<)
なのでトラウマになっちゃって、
滑り出したときから
「あそこで埋まるぞー」

「あ~、やっぱ埋まった~」
になる(笑)
Nっちも死にそうになったかー(^^)
次はかっこいいとこ撮ってもらいます。
いや、あそこ滑るのもうやめよう(笑)
2015/02/16(月) 12:25:44 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
