日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ゴーグル傷
本日も土曜オシゴトでございます。
雪山に行ってる皆さん、楽しんでますかー(^^)

もうちょっと前の話なんだけどね。
シーズン初っ端に謎の大転倒やらかして
(そのときに打った右肩の痛みはようやくマシになりました)

どうやらそのときに付けちゃった、ゴーグルレンズの傷。
2015020701.jpg

こうすればわかりますか?
2015020702.jpg

気になるっちゃあ気になるんよね。

以前、ダブルレンズの内側に細かいキズを入れたとき、
修復に大活躍したこれ。
2015020703.jpg

前は内側だったから色のコーティングがされてなくて、
カンペキに修復できたんだけど、今回は外側だからね。
傷はなくなったものの、やはり若干色が落ちました。
2015020704.jpg

このゴーグルは外側にもう1枚、
濃い色のレンズを重ねることができる仕様で、
その重ねるレンズも持ってるから凌げるんだけど
やっぱイタタだよなぁ...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
