日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
1/24 爺ガ岳
むっちゃいい天気でしたよ~。
でも気温はさほど上がらずゲレンデ状況は良好。


爺族のy谷さんご夫妻もこのいい雪を楽しまれてました。


さて、爺族と言えば、今日岩岳で行われていた
テクニカルミートで
小学生の部に出場していたKさんちのYちゃんが、
見事3位入賞。表彰台ですよ。
レッスンさせてもらってたまこつも喜んでます(^^)

すぐにその時の動画の鑑賞会が始まりました。


いいお知らせがいっぱい届く時期になりましたね(^^)
コメント
この記事へのコメント
良い天気でした。
お疲れさまでした。朝は硬めでじゃがいもありましたがしたが昼頃は緩んで良い感じでした。
嫁もレッスンの成果を感じたみたいで、私が寝ている時もひとりで滑ってましたから。良い傾向だ。(^^)

yちゃん頑張りましたね。凄い!
爺族いいね!
2015/01/24(土) 18:57:51 | URL | y谷 #-[ 編集]
y谷さん>
お疲れさまでした〜。
正にスノーボード日和でしたね。

yちゃんは頑張った結果がこうして出たので
自分のことのように嬉しいです。
みんなも喜んでましたもんね。

奥様はいい意味で力が抜けて
板の性能を引き出す滑りをされてますよね。
y谷ファミリーは皆さんどんどん上手くなっていくのが素晴らしいです(^^)
2015/01/24(土) 19:11:52 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
お疲れでした。って言うかお初です。

経由でお礼メール頂き恐縮です。
これからも宜しくお願い致します。

コメントの入れ方わからず、ここで失礼しました。
2015/01/26(月) 13:15:55 | URL | ひらの #-[ 編集]
ひらのさん>
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
最後にご挨拶しないまま失礼してしまったので、
こうしてコメントいただけるのは凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
お話させていただいて本当に楽しかったですし、
まだまだいろんなことをお聞きしたいです。
今後ともよろしくお願いします(^^)
2015/01/26(月) 13:54:52 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
