日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
土曜日爺ガ岳とりあえず
今日の爺ガ岳はちょっと硬めのコンディション。


あくせるは本日、スノーボードが初めての22歳と23歳の女性を担当。
午後から他のお友達と合流して滑れるようになるべく、
頑張ってレッスン受けてくださいました。

さて、1日の業務が終わって終礼後…


Kishyの誕生日のお祝いが執り行われました。
ケーキはタッキーさんの手作り。

しかしもう…


Kishyおめでとうございます。
皆さんお疲れさま。

晩御飯は大町のミルフィーユにて。
これムッチャ美味かったです。


今、爺ガ岳は雪が舞ってます。
明日はいいコンディションだと思いますよ。
みなさま是非お越しくださいね(^^)
コメント
この記事へのコメント
今週は、私は爺お休みしますが、明日から身内が4人行きます。捕獲してください。笑
2015/01/10(土) 23:59:35 | URL | y谷 #-[ 編集]
レッスンお疲れさまでした!

さっそくいってきたんですね!
うまそー

雪積もるといいですね。
明日も頑張って下さいね!
2015/01/11(日) 05:12:41 | URL | タッキー #-[ 編集]
y谷さん>
今週はすれ違いなんですねー、残念(>_<)

でも、代わりにお身内のかたを
目を光らせて捕まえて帰さないようにします(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます。
2015/01/11(日) 06:18:57 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
タッキーさん>
土曜日はお疲れさま&ケーキごちそうさま(^^)

ミルフィーユのベーコンとハンバーグ最高だねー。
あれはハマりそうな予感。
今度またみんなで一緒に行きましょう。
2015/01/11(日) 06:22:36 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
新雪もベーコンもおいしそう
ああ、滑りたい食べたい・・・
でも今日明日は仕事が>_<
2015/01/11(日) 09:00:35 | URL | マツコSTD #-[ 編集]
私も元旦の夕食はミルフィーユでした。大町の商店街をさまよい偶然見つけました。泊まった宿は一泊4,000円、夕食も4,000円、若者たちは飲むし食べる。頼んだ料理すべて美味しかった。私の財布は薄くなりましたが、来期もこのパタ-ンかも?
2015/01/11(日) 21:32:32 | URL | y谷 #-[ 編集]
マツコSTDさん>
マツコさんの分までしっかり、
自分の胃袋にいれておきましたよ(笑)
2015/01/12(月) 13:03:24 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
y谷さん>
これホント美味しいんですけど、
お財布にはちょっとキビシイですよね。
y谷さんとこは人数多いから尚更ですね。
でも、やっぱまた食べたくなる美味しさなんで、
行ってしまうと思います(^^)
2015/01/12(月) 13:10:41 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
