日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
いただきもの
里帰りから帰宅したら、宅配便の不在通知が入ってました。
再配達してもらったものは...
2015010701.jpg

いえ、送っていただいたかたのお名前から
もう中身はわかってるんですが(^^)
2015010702.jpg

キャディバッグでございます。
もちろん、あくせるが購入したのではありません。
贈っていただいたのでございます。
2015010703.jpg

今の勤務先に移った以上、ゴルフをすることはマストなので
ある程度もう覚悟はしてたのですが、
こうやって外堀は埋められていくのですね(笑)
2015010704.jpg

しかし、アディダスを選んでくださってるのにはビックリです。
スノーボード仲間であれば、
自分とアディダスの関わりは知ってもらってるかたが多いけど
これを贈ってくださったかたはそんなこと知らないはずだし。
2015010705.jpg

ちなみに後ろに写ってるアディダスの黒いバッグは
自分が普段使いしているもの。
2015010706.jpg

なんせゴルフに関しては予備知識ゼロなので、
ポケットがたくさんあるものの、どこに何を入れるんだかサッパリ(笑)
ゴソゴソしてたらグローブが出てきたりするし(^^)
2015010707.jpg

あと、カバーみたいなのもポケットに入ってた。
たぶんこうやって使うんだろう(笑)
2015010708.jpg

知識も、これ以外の道具も
(というか、このバッグに入れるクラブも)なにもないので、
まずは知るところから始めなきゃ、なのです。
雪のあるうちはスノーボード最優先なので、
どっちみち春以降のスタートだけどね。
贈っていただいたかたには感謝感謝です(^^)
コメント
この記事へのコメント
あくせるさんがゴルフなさるとは知りませんでした。ちょっとビックリ(^^
2015/01/07(水) 23:21:20 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
なさらないんですよー。
なさらないんですが、
なさらなきゃいけなくなったんです(なんのこっちゃ)
これも転職のひとつの条件みたいなものなんです。
とはいえまだバッグしかないんで
なにもできないんですけどね(^^)
2015/01/08(木) 00:24:50 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
クラブはテーラー1択ですね〜。

先ずは100切り頑張ってください‼︎

まっ、あくせるさん運動神経良さそうなんで直ぐだと思いますよ〜。

機会があれば、一度一緒に回りたいですね。

僕は100以上叩く人とは回りませんが…。


2015/01/08(木) 01:15:14 | URL | 大橋 #-[ 編集]
大橋くん>
いやいやいや、運動神経良くないし、
球技もアカンので
100以上叩く人やと思うよ。
(3倍とか...)
2015/01/08(木) 08:30:59 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
