日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
軽井沢アウトレット
里帰りの折、軽井沢アウトレット
(正式名称は軽井沢プリンスショッピングプラザ)
に足を延ばしてみました。

ここはおそらく日本一大きなアウトレットモール。
なので全部回ろうと思うととんでもない時間が掛かります。
自分が興味あるのはアウトドア関連のお店なので
それが集まってる「イースト」をメインに見て回りました。
2014010601.jpg
2014010602.jpg

このむちゃくちゃ寒い中、たくさんのお客さんで賑わってました。
しかし寒い、ホント寒いです。
2014010603.jpg

すぐ隣には軽井沢プリンススキー場があります。
2014010604.jpg

雪の上のライトアップはホントきれい。
昨日ネタにした地獄谷野猿公苑といい、ここといい、
とにかく「You」が多いです。いろんな国の言葉が飛び交ってて
自分が他所の国に居るみたい。
2014010605.jpg

バートンのアウトレットで、SLXブーツ半額に心惹かれましたが、
思い留まり、結局何も買うことなくここを後にしました(^^)
コメント
この記事へのコメント
「Youは何しに日本へ?」って訊いてみました?
2015/01/06(火) 18:51:08 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
周りはYouだらけで訊いてたらキリないです(笑)
日本人の顔だと思ったら話してる言葉が違うし、
なんだか自分が異国にいるみたいでした(^^)
2015/01/07(水) 00:25:08 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
冬に軽プリ行って、ゲレンデではなくアウトレットはボーダーには過酷な試練じゃないでしょうか(^^;Aそれとも滑れました?
2015/01/07(水) 23:27:38 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
こんなに近接してるとは思いませんでしたよー。
なので滑る準備してなかったんです。
試練と言えば、やはりあのバートン・アウトレットの
SLXブーツ半額。
買っときべきだったかなぁと今も思ってたりします。
あれがドライバーXなら間違いなく買ってたはず(^^)
2015/01/08(木) 00:29:24 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
