日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
里帰り中 地獄谷温泉のサルとりあえず
里帰り中ではありますが、
地獄谷温泉のサルに癒されてきました。





冬季は渋温泉からのルートが閉鎖されるので、
上林温泉から徒歩30分(つまり往復1時間ね)掛かります。

こんな道ね。


が、その価値はありますよ。
もし行かれるなら、
スキーまたはスノーボードウェアに
スノトレまたは長靴のご用意をオススメします。

なんせ寒いですから。
コメント
この記事へのコメント
サルならこの間のさのさかで見かけましたよ。
って関係ないか(^o^;

温泉入るサル見ていつも思うんだけど、温泉から出た後ってすごっく寒いと思うんだけど風邪引いたりしないのかなって。
自分(が温泉に入るサル)だったら、入ったら最後もう温泉から出られないような気がする(笑)
2015/01/01(木) 20:46:08 | URL | 孤猫 #QXRaNfI.[ 編集]
孤猫さん>
いやー、自分も同じこと考えてたんですよ。
湯ざめしないのかな?って(^^)
周りは全部雪ですからねぇ。
ハンパなく寒いし。
でも、お話し聞けないので実際のところ不明です(笑)
2015/01/03(土) 22:31:44 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
