日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
11/21 爺ガ岳スキー場
例え日帰りでも、帰りが翌朝になっても、行っちゃうんよねー爺ガ岳(^^)
前日ちょっと雨が降ったみたいなので、朝はちょっとガスってました。
2014122501.jpg

しかしやがて良い天気に。
帰ってきたぞー爺ガ岳。
2014122502.jpg
2014122503.jpg
2014122504.jpg

朝、待ちきれずに集まったスタッフと共に、
バーンチェックを兼ねてライディング。
2014122505.jpg
2014122506.jpg

今年もこの黒/オレンジのウェアに身を包むことができました。
自然と気が引き締まります。
2014122507.jpg

スクールはまだ開校前なんだけど、
我が御大Kishyと、集まったスタッフたち。
(Kishyのブログより拝借。クリックで大きくなります)
2014122508.jpg

そして、いつもの常連さんたちも加わってさらに1枚。
(Kishyのブログより拝借。クリックで大きくなります)
2014122509.jpg

また楽しいシーズンが始まる...(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass: