日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
爺ガ岳とりあえず
帰ってきたよー爺ガ岳


そこには爺族のいつものお客さまはもちろん…

また信頼のおけるスタッフとも嬉しい再会




このウェア着ると身が引き締まる思いです。


今日のバーンは意外と難しくて、
なんか上手く滑れないなぁとブルー入ってたんだけど、
スタッフまこつからアドバイスもらった直後にいい感じが掴めて、
気持ちよく滑り終えることができました。
やっぱ持つべきものは仲間だね(^^)

いつものかたも、新しいかたも、
昔行ったけどしばらく行ってないなぁってかたも、
爺ガ岳に来てくださいね(^^)

また改めてレポするとして、
急いで大阪に帰ります。
コメント
この記事へのコメント
来週から行きますよ~ヽ(°▽、°)ノエヘエヘ

画像を拝見してると早く爺ヶ岳滑りたくなります。
2014/12/21(日) 22:14:35 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
よかったよかった
今日の岩岳は誰かの呪いが解けて(謎)いいコンディションでした(笑)
2014/12/21(日) 23:14:05 | URL | 孤猫 #QXRaNfI.[ 編集]
どら七さん>
やっぱ落ち着きますよ~、爺は(^^)
すれ違いになっちゃうのが残念ですが、
思いっきり楽しんでくださいねー(^^)
2014/12/22(月) 12:35:18 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
孤猫さん>
え? 誰の呪い?
あ、naganoうさぎさんね。
納得(笑)
2014/12/22(月) 12:36:39 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
