日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
LIFEPROOFケース キター!
あくせる@本日は土曜出勤でございます(泣)

爺ガ岳スキー場本日オープンおめでとうございます(^^)

さて、話を戻しまして、
あくせるがiPhone4時代から信頼して愛用している
完全防水ケースのLIFEPROOF。
カラー黒に続いてようやく白がデリバリーされました。
2014122001.jpg

フルカバータイプなので表蓋と裏蓋で構成されています。
2014122002.jpg

内容物一式。
ディスプレイに見えるのは印刷されたサンプルです。
2014122003.jpg

実際に自分のiPhone6を収めたところ。
2014122004.jpg

裏はリンゴマークが見えるようにしてくれてます。
2014122005.jpg

側面のボタンは...
2014122006.jpg

こんなふうに。
2014122007.jpg

LiFEPROOF唯一の欠点がここ。
この蓋を開けてケーブルを挿すんだけど、
純正サイズのケーブルしか入らないんです。
なので、ケーブル購入の時は十分に注意が必要。
2014122008.jpg

これで雪山にも安心して持って行けます。
自転車のときもジャージのポケットにホイッと入れとけるしね。
コメント
この記事へのコメント
爺に出勤じゃないんですね(笑)
2014/12/20(土) 11:34:59 | URL | 孤猫 #QXRaNfI.[ 編集]
孤猫さん>
爺に出勤したかった(号泣)
2014/12/20(土) 18:21:26 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
