日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ルーフボックス
相変わらずブログのほう更新が滞っております。
雪が降るまでに落ち着くかなー、落ち着いてほしいなー(^^)

前のレガシィから通算して、実に13年間使ってきたこのルーフボックス
2014111301.jpg

すっかり色も褪せてますが、
しかしこれほどの期間、よくも加水分解しなかったもんだ(^^)

走行中にバラバラになって取り返しのつかないことになってもいけないので
はい、買い換えました。
2014111302.jpg

内寸が1830mmになったので、長板が積めるようになりました。
2014111303.jpg

ちーと写真が悪いですが、シュッとしてます(←大阪風言い回し)
2014111304.jpg

冬の準備、早くしなきゃねー。
コメント
この記事へのコメント
確かに、京都ではシュッとしてるは言わへんし、聞きませんね^ ^
2014/11/15(土) 00:02:37 | URL | irie #-[ 編集]
irieさん>
大阪のオバちゃんはバンバン使ってます(^^)
あ、大阪のおっちゃん(←自分)も(笑)
2014/11/15(土) 06:56:34 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
