日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
さよならau
長らくの間
SoftBank iPhone4Sとau URBANO PROGRESSOの2台持ちを続けて来て、
先日iPhone4SのほうをdocomoにMNPしてiPhone6に変えたのは
既にお伝えした通り。(しかし自分で書いててヤヤコシイな)

11月をめどにdocomoに一本化すると予告していた通り、データの整理や
お友達・お知り合いへの電話番号/メアド変更のお知らせも済んだので、
auのほうを先日解約しました。
(もし変更のお伝え漏れがありましたら、パソコンアドレスのほうか、
 このブログの右下のメールフォームからお知らせください)

さよならau。さよならURBANO PROGRESSO。
2014102601.jpg

長らくの2台持ちの理由のひとつが「おサイフケータイ」なんだけど、
iPhoneの対応が待ってられなくて、カードに退化。
残高照会とかチャージするときとかこれまでより不便なんだけど、
まぁ慣れればいいか。
2014102602.jpg

これらはカードケースに入れて持ち歩くことになりますが、
考えればスマホもう一台持つより小さいし軽いもんね。
カードケースもかなりいろいろ探して、お気に入りが見つかりました。
2014102603.jpg

というわけで、今後使っていくことにしたiPhone6は
SoftBankのiPhone4Sからナンバー移行してますんで、
以前のauの電話番号もメアドも既になくなってますんでよろしくです。

まだiPhone6用のLifeProofケースが出てないんだよなぁ。
雪が降るまでに販売して欲しい...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
