日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
CARVEキター
皆さまたいへんご無沙汰しております。
お元気ですかー?
自分は、やや元気です(笑)

今年もまたamazonさんにオーダーしてた...
2014102501.jpg

CARVEが届きました(^^)
2014102502.jpg

ま、内容はここ数年変わってないんですが
JJの滑りの技術解説もあったり...ちょっとだけしかないけどさ。
2014102503.jpg

スノーボードについては、今年の春にいい感じでシーズン終えたので
今シーズンはホント楽しみなんよね。
今年やってみたいこととか課題とか、
ちょこちょこ考えてるのがこれまた楽しいのだ(^^)
コメント
この記事へのコメント
ちょいと御無沙汰しておりましたm(^^)m

シーズンインで御一緒出来るのを楽しみにしております。

Carveですが、>ここ数年変わってな…
…たぶんあくせるさんが仰ってるその辺から買ってません(^^;A

ちょっと本屋見てきます ∠( ゚д゚)/
2014/10/26(日) 20:18:52 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
ごぶさたしております(^^)
今年は心を入れ替えて、「You know maru.」からではなく
「やぁ!千穂!」からスタートしたいと考えてますが、
初日はたぶんオシゴトなので2日目からかな。
またご予定が合いそうでしたらよろしくお願いします。

CARVEですが、やっぱ初期の中身の濃さを知ってるだけに、
近年のは...ですね。
今はアルパイン業界へのお布施だと思って買ってます(笑)

本屋さんでアルパイン乗りをナンパするためには
amazonで買ってちゃだめなんですけどね(爆)
2014/10/26(日) 20:49:05 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
本屋でナンパは諦めました。
だって来ないんだもん(笑)

未だ(立ち読)見てませんが、本来大々的に取り上げるべき快挙の事、載って無いんですか?
友人に聞きましたが信じられん(-0-;A
2014/10/27(月) 22:54:06 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
>>>だって来ないんだもん(笑)
(爆)

そうなんですよー。
当然トップ記事だと思いますよね?
CARVEが取り上げなきゃどこが取り上げるんでしょねぇ。
CARVEって、どっち向いてるんだろ?
って感じです。
智香ちゃんは、この結果でマイナー種目が注目されるなら嬉しいって言って、
バラエティとかいろんな番組に出たりして普及に努めたのに...
2014/10/28(火) 12:37:45 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
