日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
刈ったぜ!
まだ雪のない、長野県は爺ガ岳スキー場。
タイミング悪く、前線を台風が刺激してくれたおかげで雨。
このとき↓はマシだったけど結構降ってました。
2014100601.jpg

左よりKishy、あくせる、シバターさん、いのっちさん、はっしーさん。
なんか勇ましいと思いません?気のせい?
【↓写真はKishyのFBより無断拝借。スミマセン^^;】
2014100602.jpg

刈り終わってからの談笑。
でも、いつのまにかスクールのこととかレッスンのこととかで
熱い話になるんよねー。この日も熱かったです。
ホントみんな、スノーボードやレッスンや
スクールのこと全てが好きなんだよなぁ。
【↓写真はKishyのFBより無断拝借。スミマセン^^;】
2014100603.jpg
左より、いのっちさん、シバターさん、あくせる、
まこっち(寮の清掃してくれてました)、はっしーさん、
山本校長(本部長)(新鮮な野菜を差し入れてくれました)、
足下にふじこちゃん、そして御大Kishy。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
