日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
明日は刈るぜ!
ここんとこ更新が滞っております。基本1日1記事だったんだけどねー。

いやホント、先月あたりからオシゴトがかなりハードになってきて
自分のブログはもちろん、お友達のブログも訪問できなくて、
Facebookもときどきのぞく程度で皆さんには失礼しております。

この週末は実質的に明日の日曜日だけが1日取れる休日なんだけど、
今晩出発で、明日、爺ガ岳スキー場の草刈りに行ってきます。
爺が岳スキー場の草刈りは、スキー場スタッフのかたに加えて、
ここで開校されてるスキースクールのスタッフのかたや、
我々、岸正美スノーボードスクールのスタッフもお手伝いさせてもらうという、
これはこれで立派なスクールイベントなのですよ。
昨年は11月にさせてもらったから今年は1ヶ月前倒しだね。

ちなみに昨年の様子。
http://accel63.blog86.fc2.com/blog-entry-2156.html

ライブカメラ見ると、ゲレンデ上は綺麗に刈られてるので、
駐車場とかが残ってるのかな? 去年も駐車場を刈らせてもらったし。
2014100401.jpg

まだ雪は降ってないけど、
スクールスタッフと再会できるのも楽しみなのです(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
