日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
先日お話ししてたこれ
買ってきましたよ。
2014090801.jpg

これね(笑)
行ったお店では最後の1個でした。
リラックマのはまだ結構残ってたけど、
コリラックマのは全然残ってなかった。
2014090802.jpg

ホントに買っちゃったの?バカじゃね? と思わfれるかもですが、
それとわかるのはこの部分だけです。掛けてると全然フツーなのだ。
でも、これ「WOMEN」用なんですホントは(笑)
2014090803.jpg

元々「PCメガネ」なんだけど、PCはプロの自分としても、
PCメガネの有用性は感じてないので、
リーディンググラス(老眼鏡ともいう)のレンズに交換してもらいました。
2014090804.jpg

オリジナルケースも...
2014090805.jpg

付いております(^-^)
2014090806.jpg

残念だったのが、キイロイトリのクロスがもう無かったこと。
これって、商品と同数用意してるんじゃないの?
もしかして、買ったお客さんにクロスの種類選ばせてて、
リラックマのメガネ買った人がキイロイトリのクロス選んだりしてるの?
2014090807.jpg

リーディンググラスはいちばん使用頻度が高いので
なかなかにいい買い物でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
