日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
鈴鹿の写真と「痩せます&カラダ柔らかくします」宣言
先日のシマノ鈴鹿ロードレースんときの写真、
オールスポーツさん分を何枚かアップします。
(全て、クリックすれば大きくなります)
2014090101.jpg
2014090102.jpg
2014090103.jpg

でね、この写真見て、というか、ここ数年のシマノ鈴鹿での写真見てるとね、
「身が厚い」「丸い」「膨らんでる」とか思うわけですよ。

このいちばん上↑のTTスタート時の写真と、
その右のプロフィールの写真に出てくる、Teamスクアドラのジャージ着て
TTスタートしてる写真を見比べても、体型が全然違う。

普段着で外出して、鏡とかショーウインドウに自分の姿が映っても、
「身が厚い...」って思うんです。
以前はこうじゃなかったはず。うん、絶対こうじゃなかったはず。

以前より運動量が減ったのは確かなんだけど、
それ以外にも原因はいろいろあるはずで、
例えばね、年々仕事からの帰りが遅くなって、
晩御飯が午後11時とか、そういうときも多いんですよ。
これって絶対良くないし、他にも考えつくことは多い。

あと、元々カラダが相当硬いのにさらに柔軟性なくなってきてる。
これもいろんなとこに影響するからね。

なので、キリよく9月もスタートしたことだし、ここで宣言します。

「痩せます&カラダ柔らかくします」

もう大っぴらに宣言しないとすぐに自分に甘えちゃうもんで、
あくせる見かけたら「痩せた?」「カラダ柔らかくなった?」って、
容赦なくプレッシャー与えてください(^^)
コメント
この記事へのコメント
背景ボケいい感じですね。上手い!

あくせるさんかっちょえ〜‼︎

2014/09/02(火) 03:51:25 | URL | 大橋 #-[ 編集]
大橋くん>
ありがとねー(^^)
やっぱプロの撮影は違うわー。
2014/09/02(火) 22:58:17 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
