日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
郵便いろいろ
郵便物が届いてるとナニゲにちょっと嬉しい(笑)あくせるです。

PiTaPaから。
なんだろ?
2014072501.jpg

今使ってるのが7月末で期限切れになるので、
新しいカードが届いたのでした。
もう5年経つのかぁ...
2014072502.jpg

更新手続きしていたJSBA(日本スノーボード協会)から。
2014072504.jpg

シールを張り替えて年度更新完了。
毎年夏の暑いときだからピンとこないんだけどね。
2014072505.jpg

梅雨明け後、最初の週末ですねー。
明日は出勤土曜日なのですが、
珍しく、はい、ホント珍しく、休めるかもなのです(まだ確定ではないけど)
その場合は、ちょこっと山でも行ってくるかねー(^^)

2014072506.jpg

でもホント暑そうなので、熱中症と、
午後からの急な雨や雷に注意しましょうねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
