日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
もうすぐ梅雨明け
昨日12時の天気図
2014070801_20140717153022b38.jpg

梅雨前線がドンと日本に居座ってますが、
太平洋高気圧がこれをがんばって押し上げてくれるにつれ、
順次日本の各地方は梅雨明けとなります。
九州南部はもう梅雨明けしましたね。
たぶん近畿もこの週末の雨のあと梅雨明けでしょう。

なので太平洋高気圧には頑張ってもらいたいんだけど、
頑張ったら頑張ったで暑くなるわけで、困ったもんだ(^^)

なんかピッタリのBGVは、とか考えて、「高気圧ガール」はそのまんまだし、
「赤道小町ドキッ」もありがちだし、でもおじさんたちの世代は
夏だ海だタカナカだ、だったので(^^)
いちばん好きな「READY TO FLY」でもいっときましょか。
ちょうどいい感じのをアップしてくれてたかたが居るの感謝して拝借。

トップレスでウインド乗ってるおねーさんが出てくるけど
それ期待して見ないでね(っつーと絶対見てくれるよね:笑)
しかし、ウインドのセイルの形が時代を感じます。

高中正義: READY TO FLY


やっぱタカナカはめっちゃギター上手いよなぁ。

では、よい週末3連休を(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
