日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
台風来るけど
いやー、仕事のほうもプライベートのほうも
いろいろ段取りあるんで、さっさと通り過ぎて行って欲しいんですよー。

気象庁発表
(クリックすれば大きくなります)
2014070901.jpg

アメリカ海軍発表(時間は標準時表示なので+9してください)
(クリックすれば大きくなります)
2014070902.jpg

こうして比べてみると、気象庁発表のほうは11日(金)9時時点で
台風は近畿地方~東海地方、速度が速ければ
関東地方のちょい手前のあたりに居る予想なんだけど...

アメリカ海軍発表のほうは11日(金)9時時点(図は+9して見てね)では
台風は関東地方に行ってる予想なんよね。
近畿地方に台風が居るのは10日(木)21時ころの予想。

さてどっちが当たるのかな?
自分としては、現時点でのアメリカ海軍の予想が当たって欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
