日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
これは行っておきたい
7月12日(土)から、天保山ギャラリーで
鈴木英人さんの原画博覧会があるそうな。
2014070801.jpg

これは行っておきたいねー。
鈴木英人さんっちゃあ自分の青春時代(←半死語)そのものですよ。
作品は、リトグラフやシルクスクリーンで20万円前後だろうから
ちょいと簡単には買えないけど、見るだけならね(^^)

天保山ギャラリー
http://www.gnp.co.jp/
http://island.geocities.jp/poyonet/index.html


天保山ギャラリーと言えば、3年ほど前に
有田和之さんの作品を買わせてもらったことがあるんですよ。
ご本人もいらっしゃったので、額装の裏にサインもしてもらってね(^^)
これ↓なんだけどさ。今ももちろんお気に入りです。
(クリックすれば大きくなります)
2014070802.jpg
有田和之さんの作品って、なんとも言えない ほのぼの感があるんよね。

そのときに「今後もいろいろとご案内しますから、住所とお名前を」
なんて言われて書いて帰ったんだけど、3年間何もなかったですよ(^^)
商売になりそうな人かそうでない人かは、
画商さんにはすぐにわかるんだろね(笑)
コメント
この記事へのコメント
ホンダ・シティ・カブリオレですね。懐かしい~!
当時、カセットのレーベルといえば鈴木英人さんでした。
2014/07/09(水) 18:15:18 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
懐かしいですよね~(^^)
鈴木英人さんはホント、夏を感じさせてくれます。
FM STATIONの付録のカセットレーベルもよかった。
もう今やカセットも目にしないですねー(^^)
2014/07/09(水) 18:25:37 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
