日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
チューンナップできました
SPORTS3110斉藤さんからご連絡をいただいたので
お店のほうにおじゃましました。
2014070601.jpg

こんにちは~(^^)
2014070602.jpg

チューンナップしていただいたKATANAと、
保護ワックス掛けていただいたREVOLVERを受け取りました。
いやーしかし、いつお会いしても斉藤さん若いんだよなぁ。
2014070603.jpg

夏のこの時期でも、インソール作成などでお忙しそうなご様子。
この日もおひとりのかたが「王様の椅子」に座られて
作成作業されてました。

SPORTS3110 スーパーフィートカスタムショップ
http://www.sports3110.com/
コメント
この記事へのコメント
いいね
この水曜日西宮でレーザー見ました。たくさんいるのですか?
2014/07/06(日) 13:30:04 | URL | 漆谷 #-[ 編集]
漆谷さん>
漆谷さんコメントありがとうございます。
芦屋浜にレーザーフリートさんや芦屋ヨットクラブさんが置艇されてるんで、
そこから西宮沖に出るレーザーは多いですねー。
海でお会いした時はよろしくお願いします。
そう言いながら自分はまだ今年海に出てないのですが(^^)
2014/07/06(日) 13:46:09 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
