日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
好日山荘さんのDM
7月に入って、あちこちで山開きしてますね。

好日山荘さんからまたありがたいDMが届きました。

7月4日(金)~7月21日(月祝)まで、
一部の商品を除いて10%OFF!
1割引は結構大きいですよー。
先週末に好日山荘さんに行ったとき、
あるものを迷った末に買わなかったんだけど、
これで買えるかも(^^)
2014070301.jpg

メンバーズカード会員なら、購入時のレシートで
また何か当たるかもしれない。
これは覚えておかなきゃ...
2014070302.jpg

白馬店のオープンに伴って、このような企画が。
なにかってーと、この台紙を持って白馬に行き...
2014070303.jpg

白馬エリアの山域にある山小屋や山荘でスタンプを押してもらいます。
この9つの中なら、夏の間にどれかには絶対行くはず。
スタンプもらうためだけなら、いちばん行きやすいのは猿倉荘かな。
2014070304.jpg

で、スタンプ押してもらったら好日山荘白馬店に持っていく、と。
そうするともれなくオリジナルグッズがもらえて、
さらに、この台紙を郵送すると、なにか登山用品が当たるそうな。
2014070305.jpg

こうなるとますます白馬に足が向くねぇ(^^)

オリジナルグッズね、店名入りの「スポーク」
(スプーンとフォークがくっついたもの)のような気がする。
果たして正解でしょうか(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
