日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
結構使えます
Safety Sightっていうアプリがあるんですよ。
ドライブレコーダーの機能を持つアプリです。
iPhone専用なんだけどね。
2014070101.jpg

このアプリを入れたiPhoneを、市販のマウントで固定。
ちなみにマウントはオートバックスのタイムセールで買ったので
1000円しなかったです(笑)
2014070102.jpg

これで撮った動画がこんな感じ。


結構使えますよこれ。
上の動画はブログ用にサイズ落としてますが、
実際はもっと大きいです。

ただねー、バッテリーがどんどん減っていくので
給電しながら使わないと厳しいのと、凄く発熱します。
そのへんは専用のドライブレコーダーには敵わないね。

Safety Sight
公式サイト
http://www.sompo-japan.co.jp/safetysight/index.html

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/safety-sight-jie-jinarato/id549776266?mt=8

Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sompo_japan.safetysight&hl=ja
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
