日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
雪坊主届く
サッカーワールドカップ...残念。
前半やってるときはちょうど家でエアロバイク漕いでる時間帯。
アディショナルタイムで同点に追いついて、
気分よくシャワー浴びて出勤の用意してたら
後半はもう容赦ないほどコテンパンにやってくれましたねコロンビア。
玄人筋はいろいろ言いたいこともあるだろうけど、
まずはお疲れ様でしたと労ってあげたいのが正直な気持ちです。

さて、JSBA(日本スノーボード協会)から会報誌「雪坊主」が届きました。
2014062501.jpg

この時期に届くのは例年どおりこれなんですが
2014062502.jpg

年会費に関しては、消費税増税分は吸収してくれてるようです。
(クリックすれば大きくなります)
2014062503.jpg

検定料や認定料などなどは、増税分を含んで若干の値上がり。
値上がり幅はまちまちですね。
(クリックすれば大きくなります)
2014062504.jpg

シーズンインまであと5ヶ月(^^)
と、その前に、バッジ級やイントラ資格などを流さないように、
会員更新はお忘れなく。
7月1日(火)~8月31日(日)までです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
