日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
この1曲(スタレビ編)
前にも記事にしたんだけど、このところFM放送は
クルマでもトイレでも(笑)「FM COCOLO」を聴いてるんです。

先日、スターダストレビューの根本要さんがDJされてるのを聴いてて、
「スタレビもホント、息の長いバンドだけど最高の1曲を選ぶとしたら?」
って自分で考えてみて、「トワイライト・アヴェニュー」と迷ったんだけど、
やっぱこれなんだよなぁ。

夢伝説


自分はギターは弾くけど歌がダメなんで(しかも声が低い)
こういうハイトーンのボーカリストに憧れるんよね。

これはもう、スタレビ聴いたことある人なら9割は推すでしょう(^^)
異論は受け付けません(笑)
あ、異論はコメントでどーぞ(^^)

スタレビも今は4人だけど、まだずっと活動してくれてるのが嬉しいね。
2014062401.jpg

また「この1曲(〇〇編)」不定期にやります。
長くやってる人(たち)のことが多くなると思うけど(^^)
コメント
この記事へのコメント
その番組って、「要のある音楽」ですか?
BSで「ロックの要」もされてましたけど、
もう終了してしまったんでしょうかね?
私は「今夜だけきっと」です。ベタですが。
2014/06/24(火) 16:57:17 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
いえ、「要のある音楽」は、大阪だとFM OSAKAの番組なんです。
FM COCOLOのほうは、KANさんと一緒にやってる
「KANと要のワビサビナイト」って番組です。
BSのほうは知りませんでした(^^)

「今夜だけきっと」あー、それもあったんだぁ。
初期の作品はいいのが多いですよね(^^)
2014/06/24(火) 17:07:35 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
