日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
白馬に出来る
好日山荘さんが7月18日に白馬に出店するんだって。
(クリックすれば大きくなります)
2014062301.jpg

で、どの場所に出来るかは書いてなかったんだけど、
ググってたら求人のサイトがあって、地図が出てました。
なぁるほどここね。わかるわかる(^^)
(クリックすれば大きくなります)
2014062302.jpg

好日山荘さんは長野県には松本市にしかなかったからねー。
長野市に行けば石井スポーツさんもあるんだけど、
個人的には好日山荘さんの品揃えのほうが好きなんです。

白馬にオープンって、なんか地元に出来るみたいでウレシイ(^^)
スクールに居る時も、業務終わってから行けるしね。
大阪にももちろん数店舗あるんだけどさ。
コメント
この記事へのコメント
もうじき!
パチンコ屋の跡地、ですね。
飲み屋と飲み屋に挟まれた。
パタゴニアに続き、駅前が賑やかになりそで嬉しいです(*^-^*)
2014/06/23(月) 12:54:50 | URL | naganoうさぎ #CP0WLv2.[ 編集]
naganoうさぎさん>
うさぎさん勤務先から歩いて行けるぢゃん(笑)
いいよなぁ白馬。ラッピーもあるし(^^)
あとはアップルランドが24時間営業になれば
(または西友になれば)
車泊のベースは白馬にするだろね(笑)
2014/06/23(月) 13:31:32 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
