日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
梅雨だもんねぇ
サッカーワールドカップ、残念、スコアレスドロー。
もう首の皮1枚ってのが正直なとこだけど、
可能性がゼロで無い限りは応援したいね。

さて、梅雨です。
今週は週中に好天があったんでもったいなかった。
なんかお約束のように週末の天気が良くなくて、
土曜日は午後から雨の予報。
日曜日はとりあえず曇りだけど、まぁ降ってもおかしくないね。
2014062001jpg.jpg

降られるのわかってて山行きたくないし、
じゃあ、降っても降らなくても濡れちゃう海行きゃあいいか、
ってーと、
2014062002jpg.jpg

ブローで3.8m/sですか、そーですか、ありがとうございました(笑)
こんなんじゃ乗ってもストレス溜まるだけだ。
サーマルも入んないもんなぁ。
ま、初心者のかたにはいいコンディションだろうけどね。

やっぱ今週は(も)土曜日午前中だけ自転車ってのが無難だね。
皆さんよい週末を(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
