日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
汗っかきのローディに
去年、naganoうさぎさんから教えてもらったこれ。
2014061701.jpg

「山行くときの帽子に貼り付けるといいよー」とのことだったんだけど、
実はもうひとつ別のほうでも活躍してるんです。
2014061702.jpg

中味はこれなんだけどね。この剥離紙を剥がして...
2014061703.jpg

ここに貼り付ける、と。
2014061704.jpg

そう、自転車のヘルメットに具合いいんですよ。
自分はホント汗っかきで、それこそ滴るくらいなもんだから
サングラスに汗が落ちてきて前が見辛くなったりしたんだけど、
これ貼ってるとそれを結構食い止めてくれるんですよ。
2014061705.jpg

女性用のナプキンを貼る人も居るんだけどね(←本当です)
サスガにそれはちょっと抵抗あったから、これだと問題なしです。
汗っかきのローディの皆さん、いかがですか?
コメント
この記事へのコメント
これで多い日でも安心デスね…(爆笑)
2014/06/18(水) 00:42:37 | URL | 大橋 #-[ 編集]
そうそう!
額で汗を止めてくれるのもイイんです。
こっちのドラッグストアであんまり売ってるとこなくて、今年は一度も見てない、、、(>_<)
Amazonで買うかーー(^^)/
2014/06/18(水) 06:30:37 | URL | naganoうさぎ #CP0WLv2.[ 編集]
大橋くん>
汗に関しては
いつも多い日なんだよなぁ(^^)
2014/06/18(水) 06:48:45 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
naganoうさぎさん>
いやー、いいものを教えてもらいました。
確かに汗が額で止まって落ちてこないのがいい。
長野であまり売ってないの?
じゃあこちらで大量に仕入れて
倍額で売ろうか?(笑)
2014/06/18(水) 06:50:48 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
