日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
非常食にもなるし
先日ゼビオに行ったときに、もう少し買い足せば割引になるもんで
(〇〇〇円以上で〇〇円引き、みたいなやつね)
アルファ米食品をちょっと買っときました。
2014061201.jpg

山行ったときに使うんだけどね。お湯入れて15分待てばOK。
アルファ米食品はいろいろ出てるけど、
この尾西(「びさい」じゃなくて「おにし」です)さんとこのがオススメ。
前に一度食べたんだけど、意外と(と言ったら失礼か)
これがおいしいんですよ。

山じゃなくても、家に置いといても非常食になるし。
1食350円前後です。よかったら皆さん一度試してみて。

尾西食品株式会社
http://www.onisifoods.co.jp/products/index.html
コメント
この記事へのコメント
試してみ♪
アマノフーズもいいよ^^
服部先生推薦の「香るチキンカレー」凄く美味しいよ!!!!
テント泊に持っていったけど、感激する美味さ♪ このカレーシリーズなら毎日でもいいね^^
生のオクラをちぎって入れたら下界より高級カレーな感じになりました。
2014/06/12(木) 17:11:14 | URL | naganoうさぎ #CP0WLv2.[ 編集]
naganoうさぎさん>
カレーなら一週間続いてもOKなくらいの
カレー好きあくせるでございます(^^)
ゲレ食もいつもカツカレーだし(笑)

有益な情報ありがとです。
アマノフーズね。
テン泊の晩ご飯にカレーなら最高やね。
妄想膨らむ膨らむ(笑)
2014/06/12(木) 17:21:54 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
