日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
このごろの夜食
残業してるとおなか減りますよねー。
おなか周りのサイズは減らないのに、おなかの中身だけ減るんだよな(笑)

そういえば思い出した。前々勤務先では残業してて午後7時を過ぎると
費用会社負担で出前取ってよかったんだ(^^)

ま、それは置いといて、何年か前は、残業時の夜食と称して
ミニサイズ(小袋入り)のお菓子を食べてたんだけど、
暫くそれはやめていたんです。

このごろまた残業時におなかが減るようになってきて、
で、最近、口にしてるのがこれ↓
2014061101.jpg

♪マンナンライフのコンニャク畑
で、ございます。

1つが25Kcalなので、止まらなくなって4個食べても100Kcal (^^)
2014061202.jpg

味も何種類かあるので、当分の間は飽きないと思います。
でも、ノドに詰めないように気をつけなきゃね(^^)
コメント
この記事へのコメント
高齢者の方は・・・
喉詰めなや〜(笑)
オレは「寒天ゼリー」を近所のスーパーで買ってきて食べることあるよ。豆腐コーナーにあって、サイズも豆腐と同じぐらいで、味もコーヒー、オレンジ、グレープなど。でも、すぐに腹減るけどね。
2014/06/11(水) 12:54:36 | URL | キル兄ぃ #w7E8CPEA[ 編集]
キル兄ぃ>
これ、容器を指で押しながらスポって吸い込むんやけど、
勢い余ってホンマにノドに詰めそうになるんよね。
赤いジャージ着るまではいってないけど(笑)そこそこ高齢者なんで
気ぃつけなアカンね。
寒天ゼリーってそんなに味の種類あるんや。
飽きんようにいろいろ食べたいんで今度チェックするわ(^^)
2014/06/11(水) 13:08:48 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
