日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
水越峠~グリーンロード
もう既に何レースかこなしてるかたもいらっしゃる中、
あくせるは今年初ライドでございます(^^)

まずはデフォルトと言いますか、
南河内サイクルラインで石川サイクル橋へ。
この時点で行先は全く決まってなくて、
滝谷不動からグリーンロードあたりかなぁとリスタート。
2014053101.jpg

白木のコンビニあたりで、水越峠くらい行っとくかなとー決定。
旧道に入ってから「こんなにキツかったっけ?」とヘタれながらも到着。
2014053102.jpg

いちおう山ヤのはしくれとしてはですねぇ、
いつもこの光景が気になるんですよ。
この路駐は全部、和泉葛城山や金剛山に向かうハイカーなんですよね。
これはホントやめてほしい。車同士が離合しにくくて危ないしね。
「坂の頂上付近や勾配の急な坂」は駐停車禁止ですよん。
2014053103.jpg

今日は午前中限定なのでショートライド。
峠からそのまま折り返します。
でもデザートとして、上河内経由で戻ることにしました。
かつらぎ霊園からのキルワニ坂。
2014053104.jpg

弘川からグリーンロードに入って、持尾の展望台。
2014053105.jpg

あとはチョーヤ先からまた南河内サイクルラインに入って
お昼に帰って来れました(^^)

走行距離:70.1km
走行時間:3時間19分14秒
平均速度:21.0km/h
最高速度:60.1km/h
消費カロリー:3093kcal
最大心拍数:183
平均心拍数:163
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
あくせるさん!こんちは~
本日めっさ暑かったでしょ?
2014/05/31(土) 18:39:01 | URL | 岩ちゃん #kFkVqVvw[ 編集]
岩ちゃん>
岩ちゃんこんばんは~(^^)
ホント暑かったねぇ。
自分はお昼までやったんでまだマシやったけど、
1日走ってた人はむっちゃ暑かったと思うわー(><)
2014/05/31(土) 23:28:12 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
