日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
劇場で観たい映画

映画もいずれはDVD化/BD化されるわけで、
そのときに観ればいいや、って考えもあるかと思うんだけど、
やっぱね、劇場の大きなスクリーンと音圧は
家の中で鑑賞するのとはぜーんぜん違うワケですよ。

などとエラソーに言いながら、劇場に足を運ぶ回数は少ないんですけどね(^^)

先日観たのは、まさに劇場で見るべき、って映画でした。
「ネイチャー」
2014052101.jpg

虫が苦手な人は最初の数分がキツいと思います(笑)
ま、それは置いといて、
全編に渡って「どうやって撮ったんだ?」が、最初から最後まで続きます。
3D版を観たんだけどね、もうド迫力でしたよ。

でもね、これはもう完全に好みが分かれる作品ですね。
明確なストーリーなどがあるものじゃないし。
自然とか動物とかが好きで、昔のテレビ番組「野生の王国」を
毎週欠かさず観てたような人は楽しめると思います(^^)

予告編
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
