日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
グッズ(ウェア)ネタなど
雪のシーズン終わってもまだ未練タラタラあくせるでございます。
渋峠もまた1週延びたっていうしね。
いやダメダメ、切り替えなきゃ...

グッズ(ウェア)ネタなどいってみましょう。
結局半分は未練タラタラなんだけどさ(^^)

今シーズンの春ボードには間に合わなかったんだけど、
来シーズンの春には使うぞ、のジャケット
Mammut Bogong Jacket Men
Color:(merlin-space)
Size:(UK/USA)XL,(JP)2XL
2014051901.jpg

DRYtech 2.5-Layerの軽量ハードシェルです。
夏秋の山でも使えそうなんだけど、
ちょっとゆったり目のサイズにしたので春ボード専用の予定。
2014051902.jpg

Mammut Logo-Shirt Men
Color:(dark spring)(space)(inferno-black)
Size:(EU/USA)L,(ASIA)XL
2014051903.jpg
2014051904.jpg

こちらはお山での重ね着用にチョイス。
同デザインのロンTをライディング時に着ることがあるんだけど、
それがホント着心地良くて、
ロンTはコットン90%+エラスタン(ポリウレタン)10%の構成で
エラスタンってことは、ライクラが混ざったのと同じ感じだね。
Tシャツのほうはオーガニックコットン100%なのでちょっと違いますが、
化繊のシャツの上に重ねるつもりなので問題なしです。
コメント
この記事へのコメント
行かないと言っておきながら、昨日滑りに行っちゃいました^^;

朝一の横手山は超寒かったんですが、渋峠は南斜面?
なのか暖かくて1時間と持たなくて…
来週まで持つとは思えないですけどね。

諦めがついて、帰りに板を預けて帰ってきました!

グリーンシーズンも遊びに来てください(^ ^)

2014/05/19(月) 20:42:04 | URL | irie #-[ 編集]
irieさん>
行っちゃったんですねー裏切り者!(笑)
お疲れさまでした(^^)
レポありがとうございます。
横手のほうが距離的に滑り応えありますから、
渋だけだったら自分も諦めつくかな。
グリーンシーズン、ぜひぜひお邪魔させてください(^^)
2014/05/19(月) 22:07:05 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
