日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
今シーズン終了宣言
志賀高原の横手山/渋峠で雪のシーズンを終えるつもりだったんですが、
5月に入ってからの気温上昇と雨の影響で
ゲレンデコンディションがどうもよろしくない様子。

先週日曜日の白馬五竜がとっても良かったので、
その良い印象を持ったままで、
今シーズンのスノーボーディングを終了することにしました。

2014051601.jpg

今シーズンは特に春になってからが調子良くて
まだまだ試したいこともあるし、まだまだ滑り足りないんだけど、
それは来シーズンの楽しみに取って置きます。

ってか、先週日曜日に日帰り白馬を強行しておいて良かった(^^)

雪のシーズンだけお会いできる皆さん、お世話になりました。
来シーズンもまたよろしくお願いします。
雪がないときもお会いできる皆さん、引き続きよろしくです。
信州は大好きなんで、雪のない間もちょくちょく行くと思います(^^)

2014051602.jpg

■2013-2014シーズン
滑走期間:2013年11月23日(土)~2014年5月11日(日)
滑走日数:43日+3ナイター
コメント
この記事へのコメント
どもです。
お疲れ様です。

カナダ移住を決めた頃はまだ
カナダの冬は年の半分以上を占める。
と思っていました。
限りなく北上すればそうなるんでしょうけど、
そんなところはあまり人が住んでないんですよね。

ボクも来期に試したい、復習したい課題が
山ほどあります。
お互い技術向上に努め、見た目がかっこいい
アルペンライダーになりましょう笑。
2014/05/17(土) 01:16:13 | URL | カナブン #bEZGI0EA[ 編集]
シーズンお疲れさまでした
未練タラタラだし、来シーズンは仕事でヤバそうなので、今月中はもう少し頑張ります(^^

夏の長野も行けたらいいなぁ・・・
2014/05/17(土) 03:54:44 | URL | マツコSTD #-[ 編集]
カナブンさん>
自分もカナダはそういうイメージ持ってましたよ。
というか、夏でも滑れるんじゃないかと(笑)
見た目カッコイイは大事ですよね。
動画で拝見するカナブンさんのライディングは
お世辞抜きでカッコイイです。ホント。
自分ももちろん、来季はそれを目指しますよ(^^)
2014/05/17(土) 09:14:31 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
マツコSTDさん>
マツコさんはまだまだシーズン続きますねー。
雪のコンディションが悪くならないことをお祈りしてます。
お気をつけて。
来季も早く雪降って欲しいですね(^^)
2014/05/17(土) 09:19:02 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
