日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
バッグインバッグに代わるもの
かばんの中のものを整理するために
「バッグインバッグ」を使ってるかたも多いと思います。

その仲間、というか、それに代わるものとして
こんなものがあって、自分は愛用してます。

Cocoon Grid-It
2014051001.jpg

その実態は、縦横にバンドが張り巡らされた1枚のボードです。
2014051002.jpg

写真をよりアップにするとわかりやすいですかね。
こんな風に縦横にバンドが張って(貼って)あるんですが、
その構成はランダムなものです。
2014051003.jpg

こんな風に使ってます。一例ね。
これはA4サイズなんですが、この状態で通勤のバッグにいれてます。
2014051004.jpg

裏面はファスナー付きのポケットになってます。
2014051005.jpg

バッグインバッグは、そのポケットに合わせて物を入れる、
ということになりますが、
このGrid-Itは物を入れる(はさむ)場所を自由に選べるのが特徴。
A4に限らず、いろんなサイズや色が選べます。
なかなかに便利ですよ(^^)

Cocoon Grid-It
https://www.cocooninnovations.com/grid.php
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
