日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
マムート アウトレット収穫品
「MAMMUT STORE OUTLET りんくう」シバいてきました(←大阪風表現)
2014050601.jpg

かぶりモノとショーツが自分の中で穴だったんですよ。
いちばん最後に被ってたヘリハンのキャップは
ヘリ―テックの防水仕様で、雨じゃない時に被るとちょっと暑くて...
ショーツは山用じゃないのを使ってたんで、
足の運びでモモが引っかかるのが気になってました。

で、この2点の穴を埋めることができました。

MAMMUT Active Cap (black)
2014050602.jpg

通気性も確保されてて、かつ、少々の雨にも対応できる。

イメージが湧くようにキイロイトリに被せてみました(^^)
2014050603.jpg
2014050604.jpg

わきませんかそーですか(笑)


MAMMUT Runbold Shorts Men (black.50)
2014050605.jpg

ストレッチ素材で縦にも横にも伸びるので脚の運びが楽です。

フロント
2014050606.jpg

バック
2014050607.jpg

右脚側裾にはマップポケットもあります。
2014050608.jpg

夏山の準備も着々と...でもまだ滑るけどね(^^)
コメント
この記事へのコメント
りんくう
用事でりんくう地区に行ったことあって、マムート行こうと思ったんですが、あまりにも広くて探すの断念しました。

見当つけて行かないと、空いた時間でチョット探すってのは無理な敷地面積ですよね。

夏は山も行かれるんですね。
機会がありましたら、そちらでもご一緒してくださいね!!

2014/05/07(水) 09:55:02 | URL | タニナカ #JalddpaA[ 編集]
タニナカさん>
そうなんですよー。ただでさえ広いのに、
去年当たりさらに拡張したんですよね。
自分もピンポイントにお店絞って行ってます。
全部回ると結構な運動になりますね(^^)

夏山は全然経験不足なんで
ご一緒&ご指導よろしくお願いします(^^)
2014/05/07(水) 12:19:22 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
夏山準備着々ですね。
夏はユニクロで行きまっせ!!あ!冬までした(泣)

それより・・・・まだ滑りますか!?
2014/05/07(水) 16:05:51 | URL | ハム #4JcWZNxE[ 編集]
ハムさん>
ユニクロいい製品作ってますよね。
自分も一部愛用してますよー(^^)

もうちょっと滑りたいんですが、
滑れるとこ限られてますもんねぇ。
思案のしどころです(^^)
2014/05/07(水) 18:14:02 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
