日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
アルパインボード大好き
アルパインボードもフリースタイルボードも
どちらも「スノーボード」には違いないと思ってるし、
どちらにも乗るし、どちらもその楽しさを知ってるんだけど...

「やっぱアルパインボード楽しいっ!」

って、このごろ特に思うんです。
やっぱ自分の根っこはアルパインボードなのかな。
2014042501.jpg

例年だと、4月の重い春雪はアルパインボードだとしんどいので。
フリースタイルボードに乗り換えちゃうんだけど、
今季は3月29日以降、ずっとアルパインボードに乗ってて
フリースタイルボードには全く乗ってない。

いちおうスキー場にはいつも両方持って行ってるんだけどね。
先季はアルパインボードでの春雪に苦手感があったんだけど、
今季は上手く対応できてる気がする。それが楽しさに繋がってるのかな?

ま、ゴールデンウィーク頃にはいよいよ雪も悪くなって
そんときには乗り換えるんだろうけど、
いつまでこの楽しさが続くかなぁ。
2014042502.jpg

明日からゴールデンウィークに入る人も居ますよね?
自分は実質4月29日からになります。
まだまだ滑り足りない人(自分もそうだけどさ)
春の心地良い雪山で、またお会いしましょう(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
