日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ラーメン好きとしては...
唐突ですが、このラーメン
2014041801.jpg

マルタイさんっていう会社が出してるんですが、
はい、山ヤさんならピンと来ますよね?
そう、棒ラーメン販売してる会社です。

そのマルタイさんが業績不振らしくて、
山ヤさんや即席めん愛好家(笑)が
「箱買いして支援しよう」と動き出してるそうです。

で、マルタイさんはノーマルな棒ラーメンだけじゃなく
いろんな商品出してて、これもそのうちのひとつ、
「熊本黒マー油とんこつラーメン」
2014041802.jpg

熊本は何度か行ったことがあって、熊本ラーメンも食べたんだけど、
大将軍さんってお店のラーメンがとにかく美味かった。
自分は結構ラーメン好きでこだわりもあるんだけど、
今のところ大将軍さんのラーメンを超えたものはないね。
それくらい美味かった。

マルタイさんの↑のラーメンは、どれほどだろう。
それはそれで食べるのが楽しみだね(^^)


棒ラーメンでおなじみ、味のマルタイ
http://www.marutai.co.jp/

「棒ラーメン」のマルタイ、赤字拡大 「箱買いで支援だ!」熱烈ファンが動く
http://www.j-cast.com/2014/04/16202345.html
コメント
この記事へのコメント
つぶれないでーー(@_@)
それはタイヘン!
応援しないとねー
バイク乗りにも信者が多いですよー(^^)/
キャンプツーリングのお供です♪v-373
2014/04/18(金) 12:39:39 | URL | naganoうさぎ #CP0WLv2.[ 編集]
naganoうさぎさん>
これはインパクトでかいよねー。
絶対なくしちゃダメだわ。
うさぎさんは山もバイクもするんだから
箱買いも二箱買いだね(笑)
2014/04/18(金) 13:29:05 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
えェ!!あきませんやん!!

山の事は何も知らないときに「山は棒ラーメンが鉄則」と知り、買っていきましたよ。

2014/04/18(金) 15:25:01 | URL | ハム #4JcWZNxE[ 編集]
ハムさん>
なくなったらあきませんよねぇ。
たくさんの山ヤが途方に暮れると思います。

もうこうなったら、山ヤはひとり一箱ノルマですね(笑)
2014/04/18(金) 15:30:57 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
