日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
眠り薬
ちょいとスノーボードネタから離れますけどね。

自宅でその日にやらなきゃいけないことが全部終わって、
「さぁノンビリするか」と、ソファにゴロンと横になって
手にするのがこれなんだけど...
2014040901.jpg

数ページ読み進んだかどうかってとこで寝ちゃう(笑)
なので、読み終えるまでにすごい時間が掛かるんです。
見開きで左側にイラスト、右側にちょこっと文章があるだけなんだけどね。
でも、そのちょっとしたことがツボだったり励まされたりするんです。
2014040902.jpg

通勤中に読めばすぐ消化できるんだけど、
さすがにこれ地下鉄の中では出せないよなぁ(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
