日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
嬉しいプレゼントをありがとう!
日にち的には若干遡ることになるのですが、
誕生日のプレゼントをいただきました。
(当日ご用意してくださってたのですが、
 そのときにお会いするチャンスがなかったので)
2014040201.jpg
2014040202.jpg

いただいたものは、あくせるが「トリーっ!」っと
小躍りして喜ぶものでした(^^)
2014040203.jpg
2014040204.jpg

「あくせるが喜ぶのって、どんなものだろ?」って、
いろいろ考えて選んでくれたんだろうなー
という思いが伝わってきて、
その気持ちが凄く嬉しいんよね。
「あー、誕生日だったなぁ、なんかテキトーに買って渡しとこ」
みたいな感じじゃないんだもん。

○○○ちゃん○○○ちゃんありがとう!
大切に使わせてもらいます(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
