日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
UVカットリップクリーム
皆さん、焼けてますかー?(なんじゃそりゃ)
この時期に滑る人は特にそうなんだけど、顔、焼けるよね。
フェイスマスクがあれば防げるけど、
イントラやってる人はたぶんフェイスマスクできないだろうし、
そうすると日焼け止めとかで自衛するしかないわけです。

で、クチビル。
これも無防備だと、滑り終わってから熱もって腫れぼったく感じるんよね。

冬場は乾燥対策でいつもサベックスのこれ使ってるんだけど
2014032801.jpg

UVカット効果は、ゼロではないんだけど少し物足りない。
コマメに塗ればいいんだろうけど、ちょっと忘れると
滑り終わってから「あ~あ」となる。

先日、好日山荘に行ったときに、
SPF21のリップクリームを見つけたので購入。
2014032802.jpg

これは良かったです。多少、塗り直しの間隔があいても
しっかりガードしてくれました。
2014032803.jpg

春のこれからの時期は、特に威力を発揮してくれるはず。
さらにフェイスマスクもすれば逆パンダにならないんだけどね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
