日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
3/23 爺ガ岳スキー場最終日
こーんな良いお天気で最終日を迎えることができました。
2014032401.jpg

そしてこの日、あくせるはこの姿で
スクール受付業務に携わる命を授かりました(^^)
2014032402.jpg

しかもこの姿で午前中は滑ってたんだけどさ(笑)
隣りに居るなかねっちのチョッパーの他にも
ピカチュウにスティッチにくまモンに赤鬼に...

詳細はKishyのブログをご覧ください
http://kishimasami.blog.so-net.ne.jp/

スクールに置いてある試乗板、MOSSのTWFDに乗ってみました。
グラスのフリースタイル・ハンマーヘッドボードです。
2014032403.jpg

フレックスは柔らかめで、雪面の凹凸はメタルのように潰すのではなく、
そのフレックスで吸収するような印象です。
ハンマーヘッドだからといって気負わなくても乗れる良い板ですね。

そして最終日の営業が終了しました。
2014032404.jpg

爺で過ごすシーズン、あっという間でした。
早かったなぁ、今年は特に。
また皆で時間を共有できるのも、来シーズンまで待たなきゃいけない。
それがちょっと寂しい。

でも、次のシーズンも意外に早くやってくるからね。
それを楽しみにしてます。
皆さんありがとうございました。
また来シーズンよろしくね。

あ、あくせるはまだ暫く、どこかで滑ってます(^^)
コメント
この記事へのコメント
年を取ると時間が経つのが早いんですね~
自分にも言えるんだけど(笑)
2014/03/24(月) 18:23:44 | URL | 孤猫 #QXRaNfI.[ 編集]
孤猫さん>
ですよねー(笑)
時間が経つの早いのに、
怪我するとなかなか治らない(爆)
あと、物忘れも早い多いですね(^^)
2014/03/24(月) 19:42:59 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
充実したシーズンでした。
今シーズン、爺20日でした。我ながらよく通ったと思います。笑

今まで話をした事が無かった方々とも仲良くなれましたし、何より嫁と息子が爺に溶け込めた事が嬉しかったです。

私、他のゲレンデで7日滑っていますのであと3日で目標の30日滑走。今シーズンは、最多滑走日数の記録を狙います。

50才にとどいた今が一番楽しいのは爺マジックのおかげです。あくせるさん。ありがと!
2014/03/24(月) 20:33:45 | URL | y谷 #-[ 編集]
y谷さん>
爺オープン中はありがとうございました。
いやー、y谷さんたくさん滑られましたねー(^^)
そのほとんどが爺だっていうのが嬉しいです。
あと3日だったら、余裕の30日クリアですね(^^)
すっかり爺ファミリーのy谷さんが
新しい仲間を暖かく迎えてくださったのも嬉しいです。
自分の方、これから雪がなくなるまではフリーになりますので
またどこかでご一緒してくださいね(^^)
2014/03/25(火) 08:56:06 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
