日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
雨ですねぇ。
久しぶりにまとまった雨です。

2014031301.jpg

こうなるとやっぱ、スキー場の雪が気になるんですよ。
我がホームの爺が岳は雪ではなく、やはり雨のようです。

実は融雪は気温の上昇より雨の影響のほうが大きいようで
(irieさんも実体験でそうお話してくれました)
お願い、ゲレンデの雪、もうちょっと頑張って、と願うばかり。

でもね、雨のときって、板が結構走るんよね。
なので、滑ると意外と楽しい。
だけど、気がついたら全身ビショ濡れで超不快、と、
どっちを取るか、なかなかの葛藤となります。

2014031302.jpg

3月になって、でも気温は上がらず締まったいい雪で、
雨も降らず晴天で、
黄砂もPM2.5も飛んで来なくて、っていうのが理想ですが、
そりゃ贅沢ってもんだわね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
